玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
profile
けぃ
2月14日生まれの高校2年生
本名はけーこです(暴露!)
本当はA型なのに、最初は必ず
O型といわれます。何で?(…)
最近学校が嫌いになりつつあります。
地元が恋しいです(^^)
好きなものはいけめんと長電話と漫画と
かわいい子とお洒落とだらだらすること。 ←
嫌いなものは甘すぎるものと、
鳩と満員電車と上辺と身近な男 ←
漫画は結構好きなんだぜ!
少年少女かまわず好きだぜ!
(好き*嫌いまだまだいっぱいあります!)

最近の夢は女子大に行くこと。
そして眠ってる夢に玉森を出演させること ←
その他きすまいめんは出てきたことあるのに
玉森だけいなかった…ちくしょう…!

薮くんにめっぽう弱く、薮君みると
よく泣いてます(´`)
え、玉ちゃん?見て泣いたことは
ないですよ ←
きっと薮くんがけぃのタイプどまんなか
なんだと思います。全部において。

絡んで下さる方の年齢は特に気にしてません。
担歴も特に気にしてません。
誰担でもおけーです。
特にずにあ担・Y&J担の方大歓迎です(*^_^*)
あ、拒否担もないです。
担歴は2年くらいですが、
かけもの時期抜かすと1年くらいです。
不快に思う方ごめんなさい。

ぎゃる文字、常識ない、いきなりため語、
たまに、自担貶したりするので、
貶し愛とか無理!って方はすみません。
絡めません。

身内ちゃんは年中募集中です\(^o^)/
絡んであげてください。
仲良くなったら手紙交換とかしたいなぁ
って考えております(*^^)

こんなやつですが、気が向いたら
ぞひ絡んでやってください(*゚ё゚)ノ