玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m


 - -
こんにちは
こんにちは。お久しぶりです。けぃです。

4ヶ月程、音信不通になったりして
ごめんなさい。

リアル更新もまったくしなくて
ごめんなさい。

言い訳はしません。だって全部自分のせいだから。

しようしようとおもっていても
なかなかできなかった。

なんなんだろうね。

その間いろいろあって、いろいろなきました。
でも、もう大丈夫です。

今日久々にぱそこんいじって、
久々にいろんな人のブログ読んだり、サマリーれぽみたり、
すっごいたのしかったです。

やっぱ、あたしはみんなと絡むの好きです。
けど、コメ返すのにすごく時間かかっちゃったら
ものすごく申し訳ない。

悩みました。ブログ、このまま閉鎖もしようかって。

ごめんなさい。本当に。けど、ちゃんと絡んでくれていたみんなに
謝っておきたくて、今記事打ってます。

こんな風にさよならなんてしたくなかったから。

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
何ヶ月もみんなと連絡たったりしてごめんなさい。

悩んで、悩んだ結果。
みんなに謝ろうって思いました。

あ、たまちゃんとか、きすまいは前よりもっともっと
好きになってます。

本当最近たまちゃん一筋だなぁって実感することが多くて。
たまちゃんにはお金もおしんでません。はい ←

ちなみにまだサマリーは参戦してません。
それはまた今度更新した時にお話しします。

本当ごめんなさい。

けぃ
12:40 日記 comments(3)
はわわわ

Happy Birthday

Keito Okamoto!


ごめんよけいと。
忘れてたんじゃないんだよ。本当に。

ただちょっと時間がなくてね…;

あ、今も時間があんまないので
けいとに気持ちを伝えて去ります ←

けぃはけいとのこと好きです。

だって格好いいじゃないですか。

友達はけいとがけぃが、前好きだった人に
そっくりだって言うんですが似てません。

どう考えてもけいとの方が格好いいもんね。

あ、やばい時間ない。

コメ返も明日以降に回させていただきます
本当申し訳ない。

そして最後に大切なこと。

けぃは玉森担降ります。
































ま、えいぷりーるふーるってことで
許してね★


あー時間の余裕がほしい…
りあるは頻繁に更新してるので
よかったら見てくださいね。

んじゃCiao(´.▽`) ←
20:06 日記 comments(2)
しゃばだばしゃばだばー! ←
なんだかいろんなことでなきそう ←
どーもけぃちゃんです(´;ω;)


あ、でもジャニが絡んでるわけじゃないので
ご安心を! ←

そうそう、タイトルの話でもしようかな。

あのCM嵐のにのみやさんがやってるわけじゃないですか。

けぃままはどーもあのCMが気に入らないらしくてですねー。
流れるたびにけぃにいろいろ言って来るんですけど、
どうしたらいい? ←

ちなみにしゃばだばしゃばだばってずっと言ってると
しゃばけに聞こえないですか?

あ、聞こえない?いや、頑張って言ってれば
聞こえてくるよ!Fight★ 黙

しゃばけといえば、手越
手越といえば、ゆうや
ゆうやといえば、高木

ってことで ←
高木さん大阪公演の4日・5日に来るそうで。

いやー高木さん大変ですな。
ドラマもやってんのに行くなんて。

ん?ドラマの宣伝なのかな?
…ま、いっか★ ←

高木出演ドラマ「ごくせん」
4月19日から
毎週土曜夜9時から放送!!


…宣伝しといたよ、高木(・∀・) ←

あああ!! ←
きりやまんとじゅんじゅんも出るんだよ!!

わ、忘れてたわけなんかじゃ
ないよ? ←

そしてけぃの大好きな春馬君も出るんだよ!!!

話しの中では高木と春馬君が対立するんだっけ?
頭がどっちにふさわしいかーみたいな。

んで、きりやまんとじゅんじゅんが春馬君側で、
もうひとりの三浦君と石黒くんが
高木側につくんだよね。

っていうかみんな名前格好いいよね。

廉とか大和とか健吾とか
悟とか俊輔とか力哉とか…

ま、けぃの同級生にも
いましたけど ←

けぃ的にごくせんの中でプッシュしてるのは
前田ごうきくんかな?

前髪が青メッシュの子ですよー(^ω^)
すっごいかわいいと思いますっ



そんじゃ、更新意欲がわいてるうちに
みんなにコメ返行ってきます ←

Ciao★
17:14 日記 comments(4)
感動した。
ちょりーっす!
けぃちゃん参・上★ ←

あ、この登場の仕方うざい?
あ、興味ない…そうっすか…

けどめげないもんね^ω^
 ←



そうそう。話かわって今日までごくせんやってましたね。
やっぱあの亀な…いやいや竜様は美しい。

もう呼び捨てなんていけない気がしてしょうがない!!
竜様ですよ!!さま様だな!!! ←

今日は竜様がパパに本音を言う回からだったんですけどね。
いやーあのシーンはいつ見ても泣ける。

(´∀')「みんなと一緒に卒業してーよ…」


竜様 is

すてきんぐむてきんぐ
 ←


ドラマの役の中でけぃの一番は
小田切竜様でございます。

竜様みたいな人が本当にいたらなー…。
毎日うはうはだろうな。うはっ ←

竜様ー竜様ー竜様ー竜サマー
RYU★SUMMER ←

そういえばあのしーんって
亀な…竜様の鼻みz(ry
いやいや、鼻から出る水(変わってねー)を消すために
20万のCGをかけてたんだっけ

さすが竜様


竜様 is

すてきんぐむてきんぐ
 ←しつこい


竜様が蹴られるシーンみながら
竜様のきれいな顔に

傷がぁー!!!!!

と叫んでいたのはこの私です ←


今度のごくせんも誰かにそうなるのかしら
高木…いやいや、高木は今度仁君みたいな役
やりそうだしな…

春馬くん…あーいいそうだな、自分 ←

でも竜様は不動の一位だもんね。
揺らがない…と思われる ←


では最後にみんなでいいましょう。せーの


竜様 is

すてきんぐむてきんぐ
 ←いいかげんにしろ

Ciao!

続きを読む >>
16:27 日記 comments(6)
Happy Birthday ぱーと3
Hapyy Birthday

          
Yuya Takaki!!!



高木はぴばー!

ドラマ現場と、春高の現場でみんなに
祝ってもらえたかな。

今年はへたれからの卒業に
勤めてください ←

でも、心が少年の高木はいろいろ
かわいいと思います。

…いろいろあるだろうけど
がんばってください。

あ、そうそう。
リアル見てる人にはわかってるんだろうけど
けぃ今かぜひきました。

なんか頭働かないんだよね。
え、いつもだって?しってるー★ ←

とりあえず気持ち悪くて
鼻水ずるずる。頭がんがん。

誰か助けてー。
玉ちゃんぷりーずへるぷみー ←

まぁ頭働かないから
めぐたんとこでみてバトンやろうかな。

ってかめぐたん、地雷バトンおおくねー? 笑

んじゃ、バトンとコメ返
行ってくる

Ciao!
続きを読む >>
10:24 バトン comments(5)
Happy Birthday ぱーと2
Hapyy Birthday

       
Kento Senga!!




いやいやはぴばぱーと2ですな! ←

千ちゃんも舞台最中の誕生日だったから
みんなにお祝いしてもらえるかな?

ぶっちゃけ千ちゃんってけぃの遠い知り合いに
似てるんですよ ←

これからも天然キャラでいてください。
そんな君が好きです!
けど玉ちゃんのほうがもっと好きです!(やめれ

さて、昨日はかとぅーんのデビュー2周年だった
ということで。

いやーもうそんなたっちゃったのかーって感じ。

前の前がかとぅーん担でした。
友達が好きだったんで、それに便乗しました。
たぶん今までで一番長かったんじゃないかな。担歴が。

ま、けぃはそこまで担歴とか気にしないんだけどね; 笑

とりあえず、2周年おめでとうございます(*・ω・*)

あ、そういえばけぃこの間夢見ました。
なんと手越と本アドでメールしてる夢です。

…玉ちゃんだったらよかったのに ←
ま、冗談ですけど 黙

あ、この間の玉ちゃんはぴばのときの英文の訳を
追記に書いておきますねっ

それじゃ、今からコメ返いってきます!
よい週末を!
Ciaoハート
続きを読む >>
10:12 日記 comments(5)
ジャニヲタやめます。
理由は全部追記に書きました。
よんでください、
続きを読む >>
17:40 バトン comments(5)
*Happy Birthday*
 


Happy Birthday



いやいや、とうとう今日が来てしまいました。
けぃの担当様の誕生日。

今日はドリボと少クラの収録があって
ちょうどみんなに会えるんだね。
みんなに祝ってもらえましたかね?

玉ちゃんにとって今年もいい一年だと
いいですね。

一応REALでは0時0分にお祝いしましたよ。
さすがにPCでは更新不可能でしたけど;

けぃが玉さんの誕生日祝うのは二回目です。

はい。若干新規ですよね、しってます ←

なんていうか。いろいろお仕事お疲れ様です。
今日少クラの番協行きたかったんだけれども
見事にはずれてしまいました。あはは ←

しかも今日、学校の帰りの電車で
少クラの番協に向かうと思われる高校生
一人発見しちゃったし。

…いじけてなんかないやい ←

けぃだって行きたかったのにー!!!!
…じゃにーの馬鹿ー ←

そうそう!朝の電車乗る前
携帯のJ-WEBのカレンダーみてたら
ちゃんと誕生日:玉森裕太 ってかいてあって
一人にやにやしてました ←

あ、ケーキですか?
買いたかったんですけど
財布忘れたとかいうせいで
買ってません ←

自分がもっと嫌いになりました。 黙

で、で、でも!
不二家のぺこちゃんのほっぺ食べたよ!!
おいしかったよー^^* 笑

本当はつくろうかなとも思ったんですけど
一人玉ちゃん祭りしてたら
いつのまにかこんな時間になっちゃったんだぜ! ←

今日はしょうがないから一人玉ちゃん祭りでした。
少クラのDVDから玉ちゃん出演のかとぅーんDVD、
さまりー、NEWSDVD、演舞、One…etc
ま、とりあえずいろいろだよ、いろいろ。 ←てめぇ

玉ちゃんはタンクにアームウォーマーの衣装が
一番好きでした。

好きになったきっかけがそれだったもんで。えへっ★ ←

結論。けぃはきっと来年も玉ちゃんの誕生日を
お祝いしてるんだろうな。っということ


それじゃーばいばいっ

Hapyy Birthday(・ * ・)
Thank You for being born.
Many Thanks to you.
Thank you very much for your a lot of happiness.
Thank you very much for your companys and others supporting him as well.
Please also exert your self as t of Kis-My-Ft2 now.
As you'll be the year when you may get it for you.


文法間違ってたらごめんね;
意味知りたい子が多かったら
あとで意味付け足しますよー!
17:42 日記 comments(6)
りらっくす

久々にピアノ弾いたら右手が痛い。 ←
どーもけぃちゃんです・Д・!


いやー、本当久々に弾きましたよ。
何ヶ月ぶりくらいかなー?

あ、けぃ実は去年の3月くらいまで
ピアノ習ってたんです。

幼稚園くらいからやってたから
11年間くらい?

今日は伊野ちゃんがピアノで弾いた
Star Timeに挑戦しました。

ま、なかなかの出来じゃないか? ←

そこからいろいろ弾き始めました
*ぐっばいさんきゅー
*ぶらんにゅーしーずん
*ふぁいあーびーと
*とらいあげいん
*れいんだんす ←

あれ、きすまいの曲にまじって
やぶぶのそろが!!

…ま、たまにはいっか ←

やぶぶといえば!
けぃ、平成春魂あたってました。

5月4日の第一部です。
同じ日に行く方絡みましょうっ!

今回も山田グッズすぐ売り切れちゃうのかな?
山田担の方大変ですね。

そんなけぃも元山田担だったり ←

今回グッズどうしよっかな。今回1ヶ月の4月4日に
∞魂に相方と行くんですよ。

だからあんまりお金ないんですよね。
バイトもしたいんだけど
パパの仕事の関係上ちょっといろいろと
面倒らしいですし。

まぁ、短期集中のバイトならいいらしいんですが。

あ、話戻しますね。 ←

たぶん∞はあんまり買う予定
ないと思うんですよね。
安田みたら買うかもしれないけど ←

だから何とかなるんだろうと思いますけど;
平成はなー…誰のグッズ買おうかな。

当日格好いいと思った人の
グッズ買おうかな ←
優柔不断でごめんなさ…!

そういえば、山下さん。
大学留年しちゃったそうで。
前から結構うわさは流れてましたけど。

山下さんお仕事忙しいですしね。
通信ならまだしも、そうじゃないんですよね、確か。

いろいろ大変そうですけどがんばってください。

なんか話したいこといろいろいっちゃった気がする。 ←

あ、明日は相方の家に行ってきます^^*
昔の少クラいっぱいみるんだもん!


それでは
Ciaoラブ
16:35 日記 comments(4)
ただいまっ
テストから無事帰還!
どーもけぃちゃんです\(^^)/

ちょりーすっ
けぃちゃん戻ってきたぜー。

ま、点数はまだわかんないけど
進級危ういかもしれない ←

そのときはみんなに報告するね! 黙

あ、けぃが更新しない間に
いろいろあったねー。

*じゅにあMすて
*きすまい新曲
*じゃんぷ新CM
*じゃんぷ春魂当落。
*やぶぶいけめん ←

まず、Mすてはさー
じゅにあ多すぎて目ちかちかだったよ。
うん、まぁ言うことないしな ←

けぃは今のちびじゅはおおかわくんが
一番お気に入りかな。

あ、もちろん慎ちゃんもきょうもっちゃんも好き ←

きすまい新曲はこの季節にぴったりって
感じだったねっ!

あれリピートしまくったよ!!
玉森いけめん!!
ラーメン、たんめん、玉いけめんっ! ←

少クラの横尾さんかわゆすー(´Д`)ハーン
がんばって1分つないでる彼に爆笑 ←

やっぱ、きすまいが好きだなっ
みんな好きだもん。

っつーか福士くんが最近前にでてて
嬉しいわー!
ついでに稲葉くんも…!

じゃんぷ新CMみましたよっ
まぁ、ベストの方しかまだみてないけどね;

やぶぶのどあっぷに
藪ー!!!と叫んでました ←

…けぃは帰宅部だからね。(きいてない)

春魂当落は昨日から始まってる
らしいっすけどね。
けぃはまだ聞いてません。
だって絶対落選してるもん;

そうそう。最近やぶぶのいけめん度に
胸きゅんなんですが。

やぶぶというより、やぶぶの歌声がすきなんだよね。
声変わり前なんか特にさ。

うまいとかへたとかじゃなくてね、
なんか聴いてて落ち着くんだよね。
変な感覚だなー、おい。 ←

あ、更新ストップしてる間に
プロフ結構りぬしました。
なんだかんだで携帯君は
やっぱけぃには必要なんです。 ←

よかったらみてください^ω^

またコメ辺いってきますっ

それじゃー
Ciaoハート
14:38 日記 comments(5)
<< 2/3PAGES >>