玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< でいぶれーかー! main


 - -
ゆー…らしあ!

どーもどーも。けぃちゃんだよん。
寒さに弱いけぃちゃんだよん。

やあ(*^_^*)久しぶり。
最近ブログの記事のタイトルどうしようか
悩みまくっているけぃちゃんだよん。

さってさて!
突然ですが、けぃ明日から修学旅行行ってきます(^^)
だからね、また一週間くらい更新できそうにないんだ。
んで!珍しく平日更新にいたったってわけなのさ!

行く場所はさ、ね、…うん。 ←
しーくれっとってことにしとこう
けぃのテンションで読み取ってください(^^) ←

でもりある更新はできるだけ
しよっかなぁって思ってますっ、
暇だったら除いてみてね(^ω^)

さて…大変だ…


ねたがないぞー!!!


ちょ、どうしよ!ネタない!ネタ!
(最近3誌買ってないなんていえない)

えっと…あ、じゃあ気持ち悪いくらい
玉森への愛を叫びますか。
え、あ、拒否?うん、わかった。
正直ね、気持ち悪いくらい叫んでる自分が
想像できないからとめてもらってよかった(^^) ←

んっと…
あ、そうそう!!じゃんぷ魂あたりました!!

1月5日の1部っていうこれまた
中途半端ーなところなんですが、
行く方いたらぜひぜひ絡みましょう!!

あと、うちくんソロ魂も行きたいなあって
相方と二人で言ってます。
きすまいみたい!!っていうのは勿論なんだけど、
けぃはともかく、相方は前から好きだったから
ぜひ生でみたいんですね(^^)
けぃの振込みはほぼ絶望なんですが…
相方のY&Jで当ててくれることを
願ってますっ!

デレ期がだんだん収まりつつあるものの、
玉森の話題が出るたびににやにやしながら
話しをしてしまうけぃでーしたっ ←

では、こめへん言ってくるぜべいべー! ←

Ciao!
19:40 - comments(14)
19:40 - -
comment

さみしいとき
あるよね
http://fenm55b.t.monju.me/fenm55b/
みっくみく 2011/08/27 04:49

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ksjckqt.noah.topemope.net/
だいすけ 2010/10/03 18:34

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://88x4xvf.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン 2010/07/03 14:17

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/16 11:57

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://plaza.rakuten.co.jp/vysgdy3/



ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://plaza.rakuten.co.jp/vysgdy3/


a
浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

最近の更衣室着替え動画が流出した。

控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/
浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!! 2009/05/25 14:22

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? 2009/05/12 06:40
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://ljljlhgil.blogspot.com/
ブログでリンク整理やってます。
ぜひ書いてコメントください(^ω^)

愛希ともう絡みたくない人は
空白コメ下さい
愛希 2009/01/20 18:23
修学旅行かー
たのしんでね(^ω^)

うちの頭は
ばかですよー笑
もうね勉強きらい(∀)
模試とか
空欄いっぱーい笑


内くん
がんばってほしいねっ
んで復帰ってことで、笑

ほんとじゃにーは
どうするんだろ、、
あっか 2008/11/29 13:01
はーい(^∀^)/←

うちも内くんのコンサート行きたいな…

修学旅行楽しんできてね♪♪
2008/11/27 19:20
神様のお告げって
すごいわね(´゜ω゜)←

分かるー
なんかオーラが似てる 笑

ファン増えまくりだね、きっと
いいなー☆、←

1月5日の1部かー
楽しんで来ようね(^ω^)
愛希 2008/11/25 20:26

message :