玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< ついに! main ゆー…らしあ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
でいぶれーかー!
こんにちは。
愛も変わらず…いやいや
相変わらず亀更新なけぃちゃんですよー(*^_^*)

さって。
今日は何のために更新したかって、
もちろんえびきす魂の感想のためなんだけどさ、
でもさ、いいかな。
今のあたしがえびきす魂なんて語っちゃっていいかな。
だって、ね…


果てしなく玉森にデレ期なんだ


きもちわるいくらいだよ。
エビキス魂前はまったくといっていいほど
ほめてなかったのにさ
…ん?それも問題?いやいや気にしないでネ☆ ←

最近なんか玉森みるたんびにかわいいだの格好いいだの
無意識のうち口からでちゃうんだよね。
自分でも気持ち悪いこと自覚済みだYO!! ←

昨日の裸少だってさ、なにあのかわいいの。
もう高校卒業して、来年3月17日には19になるっていう男が
「あのね、」

(*´ー`)

いつもならばか!!玉森!!しっかりしろ!!
と、テレビの前で渇を入れているけぃですが、今回は違いました。

何あのかわいいの!!は!?んぎゃーーーーー!!!! ←

…とまぁ、最後は言葉にならないくらい
悶絶してたってわけですよ(*^_^*)
っていうかんぎゃーって何だ自分…。

ま、あとはれみさんに貝殻びきにを提案した時だよね。



ほれてまうやろー!!!!


っとまぁ、けぃの心の中をさらけ出すせりふだよね。
もう何に対して惚れちゃうのかわかんないよね。
なんで貝殻びきに提案したことでほれるのか
わけわかんないよね。
(冷静になって考えてみた結果。)

…あれ、えびきす魂かたろうと思ったら
なぜか裸少語りに…あれ? ←

つ、追記で叫んでます!
気分悪くなったらすぐさまUターン願います(^^)


それではCiao!
とりあえずエビキス魂は楽しかった(^^)

グッズ…っていってもライブフォトしか
買うものなかったんだけどね。
横浜で買いたいもの存分に買ってたし。

そしてまさかのまさかでよこおさんライブフォト購入 ←
もうわけわかんないよね。
とりあえずよこおさんの魔力にかかったってことで ←

一部はけぃ名義(@山田名義)だったんですけど、
まーそこがあんまりよくない席でorz
スタンド二階 南Eブロック 8列
ってとこだったんですよ。
わかりやすく言うとちょうど関係者席の
真上のほうの席だったかな。

でも、愛方と『一部は全体みよう!』て話したんで
それなりに楽しめました。

ちょうど、ぐっばいさんきゅーかな?ぶらんにゅーしーずん?
あれ?(記憶があいまいですみませんorz)
そん時にけぃたちのブロックにきたのが、よこおさんでね。

ぎゃーーーーー!!!!!

みたいな(*^_^*) ←
公演前によこおまじっくにかかってたけぃは
そりゃもうびっくりだよね。
彼の薄さにもびっくりだよね。

んでもって、一部MCは玉ちゃんちょこっと登場。
きたやまさんが前日に玉ちゃんとか塚ちゃんとかさそって
しゃぶしゃぶに言ったって話。

…とりあえずしゃぶしゃぶしたくなったよね(^^)
もうそこでもかわいくてかわいくて…!!!
玉森かわいいーぞー!!!!! ←
掛け声(?)がね、あるらしくてね。そりゃもうかわいいわけさ。
「じゅわー(しゅばー)、しゃぶしゃぶ」
らしいよ、みんなぜひやってみようか ←
(括弧の部分はどっちか不明です ← あなたの好きなほうで^^)

…とまぁ、あとは念願の玉森ソロが聞けたことが
嬉しくてひいいいいー!!ってなってました。
なんかね、歌い方がすっごい女子高生みたいなんだ!! ←
文面だと表現しずらいんだけど…;
とりあえず、かわいらしく歌ってたってことなんですよ。 ←

玉森ドラムもかっこうよかったなー。
かわいちゃんはね、上半身脱いでたけど、
君は脱がなくて本当よかったと思ったよ^^ ←
クールぶって叩いてこそ、玉森裕太だろう 黙

さて、二部の話しにしようかな。

ま、ほとんど構成代わりなしだよね。もちろん。
ただ、きすまいvsえびのときの
きたやまさんvsとっつーが一部はサッカーとバスケのボールもって
いろいろしてたんだけどね、そんとききたやまさんがリフティングで
ボール落としちゃったんだよね。
だから二部は二人で腕相撲 笑
いや、もうかわいけりゃなんでもありだよね、 ←

あ、二部の時は相方名義で、それはそれはもう
すばらしい席でした。
アリーナ B3ブロックでした(^^)
花道から三個くらい席空けてただけでね、
もう相方を称えようってその瞬間決めました ←

二部MC前にあらしのにの(いいづらいな。おい)が
作詞してくれたって言う歌を歌いました。
歌う前にみせてもらった手紙の字が雑すぎてちょっと笑った ←

んで、MCににのみやくん登場。
なんだかにかちゃんの「にっかちゃんだよーん♪」が
お気に入りだったらしく、何度もやってもらってた。 笑

あ、MC中ね、玉ちゃんが話し聞いてたら
うしろからみやっちが玉森の頭さわったんですよ。
そのしゅんかんお客さんきゃー!って言ってたよね。
え、あたし?みてたけど「は、何!」って相方に
きいてたよ ←
なんだか玉森さんの頭に何かついてたらしくとってあげてたらしい。
なのに玉森さんもう一度自分で髪の毛触る→みやっちに「とれた?」ときく
→みやっちうなずく→たまもりもうなずく

…っておい!!玉森!!みやっちにお礼は!?
と軽くあいかたへ突っ込みをいれたのは言うまでもなく
あたすです ←

千手観音もどきのときは
ちょうど玉森さん近くてですねー
ついつい「あ、たまもりじゃん!」
気づいてほしいのか気づいてほしくないのか
微妙な声を出すあたす ←
ま、横はちらみしていたが、それは違う方向
むいてましたからね〜。内心ほっとした ←

実はね、玉森さんは真ん中の花道(わかるかなぁ)
ってあんまり通んなかったんです。
だから玉森さんからのふぁんさとか
全然なかったわけですよ。
もちろんほかの人もあったりなかったりですけど!!

けどね、アンコのとき、けぃの右斜め前にいた玉森担のお姉さんが
ついにふぁんさもらっててね。
もう、なんか感動しちゃいましたよ。
よかったねー、おねーさん(^^)
…あたしはというとごっちからもらったような
もらわなかったような…
あ、もらったことにしとこうか。うん。 ←
なぜかごっちに運がある玉森担。けぃです。
でもごせきさん格好いいし素敵だから
全然いいの。っていうか玉森からふぁんさもらおうって
考え自体なかったからいいの ←(いじけてるらしい)

けぃの一番の衝撃はさ、
玉森が汗拭いたタオルをなげたことよね。
とりぷるあんこのときかなぁ?投げたの。
見た瞬間のけぃの声といったら…そりゃあもう…
腹の底からでてるような声でしたよ ←


あとは、MC中のにかたまみてることが幸せだった(^ω^)
二人とも話し聞いてるときと聞いてないときあってね、
そんなとき二人で笑いながら話ししてるわけよ。
それが一回や二回じゃないからまたかわいくてね。

あぁ!!にかと言えば!!
ろーらーのとき一回こけちゃってね(´;ω;)
けつちょっとさすってた。
あと、ふぁいやーびーとのえろえろだんす ← のときに、
わたるさんと無駄に絡んでた!!
相方それみてきゃー!!! ←
あ、あいかたはにか担でもわたるさん担でもありません^^

っとまあ語りすぎて手がいたいんですが。
これからまたコメ返いってきますっ

あっでゅー!
15:46 日記 comments(4)
スポンサーサイト
15:46 - -
comment

初めまして、横尾担のなつきです(*^ω^*)!
けぃさんの文章好きです←
読んでてつい笑ってしまいます。(いい意味で。笑)
えびきす魂の感想読ませていただきました。
汗拭いたタオル…!(*´д`*)笑

そういえば、玉森は私の学校でかなりの人気者です。
というのも私がきすまいを広めまくってるのですが、
「誰がいい?」の質問に対して十中八九「この人(玉森)」って返ってきます:)
さすが!\(^o^)/

まとまりない文章ですいません。
簡潔に申しますと、お友達になりたいです(´・ω・`)★←
長々と失礼しました。

なつき 2008/11/23 11:56
玉森かわいすぎるよね!
あのかわいさはもう、、笑
クラスの男子にジャニーズ好きいるんだけど
その人も
「玉森かっこいい」
って言ってるし笑

さすがだわー笑


模試が自由参加なんだあ
うちは強制的に、、
どーせ点数悲惨なのにね!


内くん
グループ復帰とかは
しないのかなあ
あっか 2008/11/22 14:08
了解!うちも呼び捨てでOKです^^
ため語でいいですよー

玉森くんカワユスですよね〜
ほんと行きたかったです;;
2008/11/16 23:08
アリーナとか
羨ましい☆、
愛希は北ブロだったから
二宮さんがよく見えたよ 笑

五関さん
かっこよかったねー
あれは素敵だった

菊池くんね
ほんといい子だったよ
ダンス終わって止まった瞬間でも
ファンサしてて
一番偉かった
愛希 2008/11/16 18:13

message :