玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< …あれ? main でいぶれーかー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ついに!

はーい、こんにちは。
最近朝、顔がむくんでて
毎朝いらいらしているけいちゃんです、よー。

いやね、冬って。
腰はいたくなるし肌は乾燥するし、顔むくむし、
腰痛いし ←

最近急に寒くなってきたんで、
皆さん体調管理は気をつけてください。
あ、けぃですか?ご心配なく。
すでに鼻かみすぎて鼻がいたいです^^ ←

そんな寒さもなんのその!
えびきすのみなさんは今頃
代々木でコンサートの真っ最中ですか。
いーなー。初日行った方いいなー。

けぃは明日参戦しまっす\(^O^)/
きっと寒がりな私は寒い寒いと
嘆いていることでしょう。HAHAHA☆ ←

も、なんか現実味ないんですよね。明日とかいわれても。
だからなんていうか、横アリに参戦した時より
気持ち落ち着いてます。
でもきっと玉森さんみたらきゃーきゃーいって
さわいでるんだろうな。
落ち着いてるという単語がもっともにあわない
女に変身するんだろうな ←

感想はまたいつものごとく
亀更新ですので、期待しないでくだs(ry
うそです。更新意欲わかないとかじゃなくて、
PC触れない日増えたんですよおおおお!!!

いやね、もう高校生だし、バイトとかいうのも
体験してみようかなって、ね。

いや、何事もちゃれんじだよね! 笑


っていうことで
えびきすこんの席(私名義)が
最悪でもへこまないぞー!おー! ←

じゃんぷ関連では結構使えるのに
えびきすこんだとまったく使えないこの名義^^

そうだね、いつまでも担当のところ
彼にしてるからよね。
けど変えるのも面倒だし、あいかた(じゃんぷの某くん好き)は
えびきすの彼で登録してくれてあるから
ちょうどいいんだよね。うん。

…っていうか名義逆にしろって話しだよね^p^ 笑


ちなみにそのあいかたは私の席よりは
確実にいいです。はい。さすがだ。

では、明日のえびきす魂
たのしんできまーっす!!!!

Ciao!
Come là una buona cosa per favore è per Lei!
(どうかあなたにとっていい事がありますように!)
16:10 日記 comments(4)
スポンサーサイト
16:10 - -
comment
ねずみの国最高じゃん!
うちはねずみの国
5月?6月?くらいに行った!

北海道なーんもないよ笑


突き指治ってよかった(^^)
うちのはね、突き指したとこ第一関節が
他の指より曲がんなかったりしてるから←

まあ今は帰宅部なんですけどねえ!笑


えびきす魂どうだった?

うちは魂初日の日は
学校で模試でした(^ω^)笑
あっか 2008/11/12 16:33
南ブロックって
二宮さんがいたほうじゃん
まじ素敵だったっ

五関さんの笑顔は
ほんと素敵だった
愛希 2008/11/11 20:19
返カキありがとうございます!!
よろしくお願いします^^
なんて呼べばいいですか??

エビキス魂行けて羨ましいです☆
2008/11/10 21:08
いよいよ明日だね(^ω^)
席どこ〜?

五関さんの指
透き通ってそう←
肌白くない?

まじ吹きだすよ 笑
ほんとツボ

テスト頑張るね〜
愛希 2008/11/08 19:13

message :