玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< (*゜ё゜)ノ{や、や、や main ついに! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
…あれ?

みなさんご機嫌麗しゅう。
あなたのけぃです☆キラッ

…うんそうだね、調子乗りすぎだね(*^_^*)
とりあえず黙ります。はい。

更新何週間もストップしてすいませんorz
いやね、言い訳するとね、
えびきす魂行って、その後更新しようと思ったけれども、
なんとテストがあると!

…焦ったよ。うん、ね。

余韻に浸りながらのテスト勉強でした。

あ、えびきす魂れぽやら感想やらは
いろんなとこでみんなわかってるだろうから、
けぃは特に言うことないかな。
ただね、ひとつ報告することがあるとすれば…

ごっちとふみきゅんとはいたっちしてしまったのよおおおお!!

今回、席がスタンドでね、相方とショックだったんだけど、
トロッコがちょうど通ってくれてね、
右手ごっちで左手ふみきゅんハイタッチしました。

とりあえず発狂だよね(^^)相方とふたりで
ああああああ!!!みたいな。
ちなみにごっちの方が先にトロッコ通ったんだけどね、
来た瞬間ごっちだー!!!って叫んだら
目があったようなあわなかったような ←

うん、ポジティブに考えようジャマイカ!!

きすまいの萌え語りしちゃうとさ、もう
原稿用紙軽く10枚越すから。
あ、玉森だったら
20枚は越しますかね? ←

ドラムやったり、だいごやったり
かんじゃったり、マイナスイオンだったり
みっくんに『きーたーみーつーw』だったり
ふみきゅんに、『おい、ふみとてめーよー^^』
だったり。にかとてつないだり、
みっくんとのはいたっち
わざと避けたり、らじばんだりー! ←

…これいいたかっただけ ←

ただひとつ残念だったのは、たいpとよこおさんと玉森の
ソロカット…!orz

ま、ゲストにこうききてたり、じゅんたきてたり
らじばんだr(ry だったから
しかたないっちゃしかたないね…うん。(´・ω・`)

二日目からコーナーカット結構
あったみたいだし、しょうがないよね。
代々木ではぜひとも復活してほしいな(^^)

あ、ちなみにけぃと相方は
代々木最終日両部参戦しまっす!!
いくかたぜひ絡みましょう!!

あと、話しすっごいとぶんですけど。
来週の裸少はぜひみてください。
けぃの好みの塊です ←

バレーで親指突き指して
いまだに痛いけぃさんでした。

けぃ、コメ返いっきまーっす!!(あむろみたいな) ←

Ciao!
14:49 日記 comments(4)
スポンサーサイト
14:49 - -
comment


みなさん、お久しぶりです
京本芽紅です(^ω^)

ブログで大事なお知らせをしています
詳しくは芽紅のブログを見てください

…こぴ文でごめんなさい

 
めぐ 2008/11/03 13:39
うちが札幌案内
がんばります笑

だからうちが
そっち行ったときは
お願いします←



コンサートいいなー
うちも行きたかったー笑

グッズだけでもほしかったけど
うちwebやめたし
まさに金欠状態←




バレーの突き指は
もう治った!?笑

うちも昔はしょっちゅう、

今も少し指曲がってるからね笑

あっか 2008/11/01 13:00
有岡担当です^^
よかったら絡んでください☆
2008/10/26 21:21
却下なんだ 笑
じゃー有岡さんも
却下。

ごっちふみきゅんと
ハイタッチとか
いいなー
五関様の手に触るの
まじ夢だわ

あの言葉と
山田が合いすぎて
笑っちゃう←
愛希 2008/10/26 18:22

message :