玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< のんたいとる main …あれ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
(*゜ё゜)ノ{や、や、や
やあ、けぃちゃんだぬん(。・_・。)ノ

うん、突込みどころ満載だね。
あたす少し黙るね(^^) ←

えっと、更新しないでごめんなさいorz
先週末あたりからしばらく熱が出ちゃってさ、
ずっと寝てたんだよね、そう、けぃの大好きな
だらだらだよ! ←

高い熱が出たわけではないのでご安心を(´・・)

さってさて!
少クラ感想は散々りあるで叫んでたから
今言う必要もないよね。
裸少もね、玉森さんおま、ちょっと、
出すぎじゃね?って思いつつある。 ←
後、前髪じゃまじゃ(^^) ←
べ、べつにかわいいなんて、お、思ってないんだから!
(つんでれになりきってみた)

あー!ちけ到着まであとちょっとです!
や、けぃハウスに届くわけじゃないけどさ。うん。
代々木は振込み用紙が着てしまったので
これは、振込みなさいって誰かからの思し召しに
違いない!うん! ←
べ、別に、玉森にあいたいわけじゃないもん!
(つんでれってみた)

あ、あとじゅげむのプロフィール
ちょっと変えてみました(^^)
けぃのちょとした暴露とかあるので
気が向いたら見てやってください。

だれかと手紙交換したくてたまらない
けぃでした。

みんな、おめでとうっていってくれて
ありがとうっ。すごい嬉しい(*^^)

Ciao(*´`)

10:14 日記 comments(4)
スポンサーサイト
10:14 - -
comment
お元気でしょーかっ

うちもじゅげむに
移転したよー

よければきてくださいっ!
あっか 2008/10/18 14:58

あれ前髪邪魔だよね 笑
でも一時期憧れてた←

だから前髪伸ばしたけど邪魔になったから
バッサリ切っちゃった(・ω・`)←

ありがとーう(´;ω;`)
もうけぃちゃん大好きよ(ノω`*)←
お互い更新頑張ろうねー

芽紅 2008/09/30 14:45
いいですねー
顔ケーキ(∀)←
玉森さんのは? 笑

当たるといいね(^^)
横アリほんと行きたい!
でも、部活があって
無理そう(´・ω・`)

山下さん
大学卒業したよ 笑
愛希 2008/09/23 20:27
北海道は過ごしやすいと
思ってる←
遊びにきてー(∀)笑
うちが観光案内しますよ笑


玉森さんは
ほんわーとしてますよっ!
雰囲気から笑顔とかしゃべり方も
ほんわーです。
あの雰囲気うちもほし、、笑


あっプロフィール
見たよー(ω)
本名知っちゃったあ
うちの本名は普通で
あやかだよ←
あっか 2008/09/23 10:57

message :