玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< 自己満足感想 ← main (*゜ё゜)ノ{や、や、や >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
のんたいとる
どーもっ、けぃちゃんです。

しばらく更新すとっぷしちゃってごめんなさい(;´`)

学校始まってからいきなり文化祭準備に
入ったから、PC触る暇なくて…orz

でも、そんな文化祭も昨日やっと終わりました!
なので今日からまた不定期ですが、更新できます。

コメ返おそくなってごめんね。

あ、そういえば、えびきす単独魂の当落いかがでしたか?

けぃは、けぃは…


みごと当選しましたー!!!


\(^o^)/


無意味に顔文字おっきくしてみた ←

でもそんくらい嬉しかったですっ!
今回けぃ名義では申し込まなくて、
相方の一名義しか振り込んでなかったから
不安で不安で…(´;ω;)!

ついでに日にちは10月12日の二部です。
第一希望通ってよかったーっ

代々木も行きたいなぁって相方と話してるんですが、
いかんせんお金問題もありましてね…。
一応けぃも高校生ですし、しかも今年修学旅行とかあって
日にちも微妙なんだよなぁ…。

別に修学旅行行かなくたっていいんだけどさ ←
京都奈良なら中学でいったし。
ま、もうちょっとかんがえよう。

あ、今日少クラできすまい新曲ですね!
さまりーで聞いた限り、格好いい曲だと思うっ
あんときの黒衣装もけぃは結構好きだったなぁ。

今から楽しみだいっ。

たぶんりあるで散々叫んでると思いますので
そちらをご覧ください ←

ぽにょもり担当けぃでした ←
(めずらしくおた誌を買ったらしい。)

みやっちはっぴばー!!
いけめんな君が大好きです。 ←
遅くなってすんませ…!
これからもたまもりさんの面倒
みてあげてください(真剣)
みやっちたまもりの絡みはほんわかします。和みます。
でも一番すきなのは、にかたm(ry

Happy Birthday To T.Miyata!!!
14:31 日記 comments(3)
スポンサーサイト
14:31 - -
comment

当選おめでとー!
いいないいな(´∀`)

玉森くんをしっかり
目にやきつけてこーい!←
 
めぐ 2008/09/22 22:44
うちも運動神経なくなってきたっ!
もうねお腹のお肉とかね、、
ぽにょですよーん笑

エビキス魂当選
おめでとーっ!
修学旅行かー
うちも来年だけど京都大阪いくよー
はるばる北海道から、、笑


みやっちもおめっとー
みやたまもりは
ほんわかするの分かる笑
あっか 2008/09/15 10:54
採用してくれたら
お祝いにケーキつくろ!
何ケーキがいい?←

だよねー
てか、第一希望おめでと!
うちは代々木のオーラスに
回された(´・ω・`)
愛希 2008/09/14 19:16

message :