玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< ふっふ〜! main のんたいとる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
自己満足感想 ←
昨日はそんな叫んだ記憶ありません。
どーもけぃです

ついにあたしの夏休みのメインイベントに
参戦してきました!

そうですそうです!さまりーです!(とっつー的な)

うんとりあえずね。なにからしゃべっていいのやら
わからんのです(^ω^)!

では箇条書きに書こう!
・グッズ販売に並ぶ。しかしまさかの晴天。
 目指せ美白!のけぃの天敵、太陽君が
 紫外線攻撃!ぐわぁ!!

 …すいません。まじめにかきます。はい。

・たまもりさんしか買う気なかったあたしに、
 相方が団扇三枚ぷれぜんとしてあげると!
 相方まいしてる\(^^)/
 ちなみにやぶくん、いのちゃん、はしさまという
 けぃの趣向を知った上でのちょいす。
 さすが相方まいしてる。

・ついでに相方の友人の代行もたのまれる。
 もちろんよろこんで!!

・しかし、グッズ販売のレジに並んだところ
 けぃの一個前の人がくそ遅い。

・けぃのうしろのおねーさんいらいら(-_-#)
 けぃもいらいらしつつ、はらはら。(;´`)

・相方は隣のレジですぐさま購入完了。

・やっと前の人おわた!けぃ、後ろ人たちが
 これ以上いらいらしないようはらはら。
 レジのおねえさんの確認もよく見ないで
 「大丈夫です」と言う有様。
 おわかりでしょうが、けぃはちきんです ←

・購入後、コンビニに行きおちゃちゃ購入。
 ちなみにいえもん ←

・その後会場入り。相方と二人涼む(^^)(^^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

・1部のけぃ名義の席はなんと前から3列目。
 しかもAブロだったので真ん中寄り

・相方に感謝される。そして山田に感謝。 ←
 (けぃは情報局に山田で登録してます)
・そんなこんなではじまる ←

・まさかのとっつー。
・っていうかステージ近すぎるー!!
・ぎゃー!!!

※ここからは順序関係ないです。

・藪ちゃんのソロで一人感動して涙目。
 藪ちゃん藪ちゃん心のなかで言ってました。

・藪ちゃんソロ時、高木あーりーいのちゃんが
 踊ってる最中どっかのだれかが高木くーんと叫ぶ。

・…常識ねーのかよ

・高木ソロで相方感動。しかし、叫ぶなんて行為
 いたしませんでした。

・きすまい新曲!!!格好いい感じ!!

・海賊船のセットからローラーで飛び降りる際、
 にかがずっこけ。痛そうだった。

・そのあとの千ちゃんとのまたくぐりなし。

・相方と二人心配。

・よこーさんふーどかぶってラップ。
 めちゃくちゃ格好いい。

・黒衣装もすごい格好いい!

・玉森ー!!

・前髪じゃまじゃ^^ ←

・山田は女形やったり、孫悟空になったり
 大変だったね。

・女形時は後ろのたいがが歌ってたね。女形の格好して。
 歌上手だね。

・山田ソロ途中、まさかのキスマイエビバックktkr(^^)!
 もう玉森さんしかみえないっす。

・袴姿やぶくん素敵過ぎる。
 ちらちらみえる腕がほっそいほっそい!

・助けられた子、やぶくんにがっしりつかまり。
 …うらやましい ←

・玉ちゃん×刀てそんなに似合ってn(ry

・けいとと戦うたまもりさん。
 ふたりしてかわいいかわいい。

・翼をつけたしんちゃん。
 天使!地上に降りた天使! ←

・大ちゃん衣装すけすけえー!!
 相方と大爆笑 ←

・はっしーから大ちゃんへまんとの受け渡し。
 後ろぎゅー!!!
 これ一番のもへぽいんとだたよ。

・えびWithしょーおん
 キューブすごいすごい。

・はっしーソロ!ソロ!
 えびとそろ!!

・だちょうは僕のぺっと!! ←
 けいとかわいいかわいい

・あーかいきつねと緑のたっぬっきな
 やおとめさん。

・ステージ上でぼーるで遊んでるしんちゃんたち。
 みんな客席のやおとめさんたちに夢中な中、
 しんちゃん客席にボール落とす。
 しかもけぃたちのブロックのとこに。

・拾ってもらった際、きちんと
 「ありがとうございます」が言える子しんちゃん
 めちゃくちゃかわいいしいい子いい子。

・たいぴーふみきゅんみやたです ←
 べぁー! ←

・しょうもないまん!!
 よこーさん大爆笑。
 がはははー!! ←

・全身ピンクに早着替えなしょうもないまん!!
 若干めんどうくさいね、しょーおん。

・最後玉ちゃん半裸半裸!!
 男らすぃー…!

・脱ぐ際上の段にいる藪ちゃんと顔あわせながら
 笑いながら脱ぐ。もへもへ ←

・ついでにやぶちゃんも笑いながら前あける。

・玉ちゃんにかみてもっと笑顔。
 …玉×にかやぱいいっす。すっげいいっす。

・みずも滴るなんとやら。
 まわりのちびっこじゅにあのかいパン姿は
 小学校のプールの授業を思い出しました。 ←

・ぽにょ、そーすけ好きっ!
 な、やぶちゃん。かわゆすもゆるす。

・おわってから会場の外に行って相方がのんちゃんの
 団扇ほしいって言うからまた買う。

・ついでにけぃもまた大ちゃんの団扇をかってもらい、
 自分でやぶちゃんのいけめんぽすたー購入

――――――――――――――――――――――――――――――――――

…あ、第一部もっと語れる…?
けど長くていやいや ←

2部は上の方だったんですけど、
藪ちゃんソロ入場扉がちかくのドアだった。
間近で顔みて、やっぱり泣きました。

それと、二部きすまい新曲最後のほうで、ステージから
客席の通路通っていく際に玉ちゃんが
引っ張られたっぽくてなんかよろけてました。
ローラーだからこけたりしてあぶないよなぁ。

上からだと結構ステージとか客席とか見渡せたので
それはそれで楽しかったです。

それで今回のさまりーあんまりいのちゃんの出番
なかったような感じします。
いのちゃん好きなけぃとしてはもーちょっと
あってほしかったなぁ…。
けど、大学受験するのかもよ?って相方に言われて
なら勉強優先かー。ってことで納得。
いのちゃん、頭いいんだよね、確か。


なんか語り疲れました。 ←

あ、そういえば朝いろんなじゅにあの子みました。
駅でじゅりくん(こうき弟)みて、
グッズならんでるときにふくしくんとかぺいんとか
神田君とか伊藤たくみくん…
いろんなじゅにあいましたけど
わかんない子も結構いました。はい。勉強します。

あ、そうそう!二部で岩本君とふっかーともう一人の子三人で
漫才してたんですが…
そのもう一人の子誰かわかる人いませんか?
名前言ってたんですけどわすれちゃって…;
知ってる人いたらお願いします(´`;)

ご飯食べたらコメ返行きます。
それじゃ、Ciaoっ



13:28 日記 comments(2)
スポンサーサイト
13:28 - -
comment
うちは野球もサッカーもバレーも
好きだよお!
バレーはね、やってたからね笑


さまりー
楽しかったようで(^∀^)!

北海道は寂しいです笑
あっか 2008/08/30 09:53
…(゚∀゚)!
有岡さんに?
やった、やったー
愛希とけいの存在知ってもらうぞ!←

倍率変わってほしいよね
てか、10名義とかで
申し込んでる人に
今ピリピリきてる(^^)

マリクワのいいよね
リップグロスのピーチシャインは
結構いい!
愛希 2008/08/28 16:53

message :