玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< 朝ごはん=ハム ← main 自己満足感想 ← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふっふ〜!

やっほ!
相変わらず面倒くさがりな
けぃちゃん参上(^^)

や、更新したいんだけどね、
ネタがないのよ、ネタが。

あ、ちなみに!けぃハウスに新しく
Wii君がきました。

え、誰が買ったかって?
もちろんパパに買ってもらいましたよ。
『私の未来に投資して!!』っていうきめ台詞で ←

まぁ、毎日WiiFitやってます。
はい。それだけです。
つまんないとか、はいスルー ←

ってことでネタがないので、
やさしいめぐたんのところから
強奪してきたバトンやりますっ!

追記へどうぞっ

ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】けぃ
【担当】玉森裕太
【いつからファンか】中3

2:初めて好きになったジャニーズは?
えっと…たぶんV6のみやけくん。か
天テレ時代のとーまくん。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
たぐち→やまだ→やまだ・たまもり→たまもり

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
うぃーあーきすまいふっとつー!

5:今の担当さんはいつから好き?
んと…
詳しくは覚えてないんだけど、
少クラで祈り初めて歌った時からだから…
いつ? ←

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
いろんな夢をみせてくれる…
と言い切る ←

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
あー…。小学校の頃は結構嫌いだった ←

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
すいません。よく浮気します。
だってみんなかっこいいし、すぐぐらぐらする。
けど最近は玉ちゃんだけに貢ごうとしてます!

9:1番長く続いた担当さんは誰?
たぐちー。


10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
学校はあの、手越担で通ってます。なぜか。
でも好きなのはしってますよ(^^)

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
たぶんでゅえっと−?

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
…しーらないっと

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
少年倶楽部

14:それ、ビデオ撮ってた?
最初は撮ってなかったけど、
途中から撮り始めた!

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
もっちろん!
今はビデオじゃなくてDVDだけどね。

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
担当とか好きな子がでるならば
リアルタイムで見ようと努力する人です。 ←

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
高1のとき。∞のコンサートに行きました

18:グッズとかって買ってた?
目の前に格好いいのがあると
なぜか買いたくなる性分が…

19:CDは最低2枚は買うね!!
最近買ってないね!!
基本、いつでも金欠っ子です!

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
いやいや。幼稚園の子だったよ。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
んー…わからなす

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?
好きでした!幼稚園の頃の夢は
セーラームーン!! 笑

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
みてたみてた!

24:家族構成なんか聞いてみていい?
じーちゃん。おばーちゃん。パパママけぃ。 にゃんこわんこ
…弟いそうとかよく言われますがいません; 笑

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
全然。ままは違います。

26:自分の誕生日、気に入ってる?
え、…まぁ、覚えやすさから
気に入ってますっ

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯のアラーム

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
すいません。うそつけません。 ←

29:ドラマってよく見る?
みるよ〜!

30:新聞ちゃんと読む?
あんまみないかなぁ。
でもニュースはよくみる!

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
まず盛り上げでは∞を歌って、
NEWSは手越になりきって ←
かとぅーんで決めます。
あ、あときんきさんもよく歌うかな。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
きんきは歌います。
でも基本じゃに好きな子としか
カラオケいきません。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
前はそんなんやってたけど
今はお金の関係とかで雑誌自体買わない。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
おたとふぁんの差がわからなす。

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの至近距離はどれっくらい?ついでに誰?
半径1mちょっとくらい?魂で席が一番前だった時。
手越のちかく(´・ω・`)きゅん

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
この間相方の家にいってYour Seedを練習した ←

37:恋人と担当さんどっちとる?
どっち…。
魂の日にデートとか言われたら
デート断りますよ。そりゃ。
っていうか、約束は先にしたほうを守る。

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
そういうのってみんな高そう ←

39:着メロはもちろんジャニーズです。
や、違う。 ←

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
や、違う。 ←

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
好きな人は、いました。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
え、もーじゃにうぇぶでいいや(投げやり)

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
すいません。
担当が出たためしがありません。悲しいorz

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
自分の性格をたまちゃんのために直すなんて
そんなこといや ←
自分は自分なのさー。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
ジャニーズのためではなく、
玉森のため! ←

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
え、挨拶に行って、仲良くなる。

47:てゆうかバック転できたりして?
すいませんねー。運動おんちで。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
この間いとこに、いいかげん目を覚ませといわれました。
いやです。まだ夢見ます ←

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
うん。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
えびきす単独魂おめでとうございます。
最近格好いいのは何でですか?恋ですか? ←


久々のバトン楽しかった!!
めぐたんさんくす★
あ、フリーで配布します(^^)
13:52 バトン comments(4)
スポンサーサイト
13:52 - -
comment
日ハムの応援はすごいよー笑
やっぱ稲葉ジャンプ(∀)

高校野球のほうが
正直おもしろいよね笑
なんか展開がいろいろで、、

プロもすきなんですけどね←


男嫌いかあー;
うちもあんますきじゃない
なんか現実の男は無理っす←
あっか 2008/08/23 10:16
行くか(^^)←
2人で白い恋人の
宣伝CM出れるわね 笑

だよねー
どうしても嫌らしいよ
言っても聞いてくれない

マリクワいいよね
うちも今、マリクワの筆箱
愛希 2008/08/22 15:57
だよねだよねー、
ネタがないよね←
全然更新してね(∀)

うちねー、玉森くんのことあんま知らなかったとき、
なぜかMステ録っててね、、、
玉森くんが歌ってたからびっくりした←
あいり 2008/08/21 22:04
白い恋人
いいわね(^ω^)
うふふ!←

尊敬
…照れちゃうよ(´∀`)

裕翔担の友達
どんな誘っても、
えびきすのことを言っても
「嫌だ」って…
あらまっ
残念ね
愛希 2008/08/21 18:23

message :