玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< 見事な復活 main ふっふ〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
朝ごはん=ハム ←
最近はの悩みは食べても食べても
おなかが減ること。
どーもけぃちゃんですっ


うん、深刻だよこれは。
だって怖くて体重計のれないもん ←

さってさて!昨日は家族でお出かけしてきました!
マ*リ*ン*ス*タ*ジ*ア*ムでロッテ vs 楽天の
試合をみにいってきました。ちなみに、ナイターです。

まず昼食はホテルの中のレストランでバイキング(^^)
…ちょっぴりリッチな体験をしました。えへ ←

なんかホテルの最上階かなんかにあった
れすとらんだったんで、眺めがすっごいよかったです!
ご飯ももちろんおいしかったし。満足満足〜★

んで、やることないねーって言ってて近くのお店に
入ったりしてたんですけど、あんまり自分的に
ほしい洋服とかなかったんで(←)
結局どっかのカフェかなんかでお茶して、時間つぶしてました。

そしてそして!ついにマリスタ入りを果たし、ご飯も買って
席に着きました。ちなみにご飯はロッテリア ←

もうとにかくすごかった。何がって、応援が!!
途中ファンクラブに入ってる人たち(ユニホーム着てる人)が、
応援のときにぴょんぴょんはねるんですね!
あ、ちなみにけぃはパリーグだとロッテファン(聞いてない)だから
もうそれみて興奮しちゃってめっちゃ笑ってました ←

けぃ家族は一塁側(ロッテ側)の内野席だったんで、
そっちとは結構距離があったんですが、
前の席の小さい男の子が一緒になってはねてて
かわいかったです〜(^^)

あ、楽*天の先発が岩*隈*投手だったんですが、
脚長いなー!!って一人感動してました。
…でもまーくんみたかった…ぐすん。

みたかったといえば、成*田*高校出身の
唐*川くんもみたかったなー。
でも15日に投げてたから、無理なことは
わかってたけどさ…ぐすん。

ちなみに野球部マネしてるけぃの友達は
高校時代の唐*川くんを生でみているようで…
ずるすぎる…!

試合途中、雷がなったりしてたんで、
けぃ家族は9回表(楽*天の攻撃終了)とともに
球場をでました。

帰り、出入り口付近にいた球場役員かなんかのお兄さんが
すっごい格好良くて、本気で2度見したのは秘密です ←

そんで、グッズ売り場に行かないで帰って、帰りママに
「坂本選手(巨*人)のグッズあったかもね。」
といわれて、帰り車の中でへこんでいたのは
言うまでもない。 ←

ちなみに坂本選手というのはけぃが最近ひいきしている
坂*本*勇*人*(さ*か*も*と*は*や*と)選手の
事です。はい。

そのことについてはまたいつか語ります。とにかく好きです!
今語るとなると、ちょっと、大変なことになりそうで。 ←
うん、興奮すると人間なにを言うかわからないから(^^)! ←

…今日は野球のことしか語ってない…?あれ?
ご、ごめんなさい!興味ない人ごめんなさい!
けぃの趣味にはしってしまった…!

でもま、これでけぃのことがまた知れたと思ってください★ 黙
けぃまにあ目指して頑張(ry

あ、唯一じゃに関係あった!ひとつあった!
今日のタイトル。

昔の少クラ発掘してたら某くんがこれ言ってて
「か、かわい…!!」とひとり悶えてました ←
さって!誰のことでしょうか!!
わかった方はコメントよりお知らせください\(^^)/

それじゃ、またっ
14:36 日記 comments(4)
スポンサーサイト
14:36 - -
comment
千賀さんいーなー←
じゃあうちの分も千賀さんのこと
目に焼き付けといて(∀)笑


趣味が一緒やねえ!
野球うちもこのまえ行ったし笑

唐川くんすごいよね★

ロッテも応援はねるんだあ
日ハム名物 稲葉ジャンプも興奮しますよ←

野球は最高っす笑
あっか 2008/08/20 13:19

けぃちゃん!!
忘れてたよ!!

…うそ(´∀`)←

いつ復活するのかと思って
ときどきブログのぞいてました(ω)


復活うれしいぞーい!
また芽紅と絡んでくださいな(∀)
 
めぐ 2008/08/18 00:21
白い恋人
美味しいよね(∀)

解釈してOKよ

センスなんてよくないよ
やばいやばい
下手すぎて泣けるもん
愛希 2008/08/17 16:12

そうそう!まじうっひゃーってかんじ:)
亮ちゅんのほくろが地デジ並みにくっきり:D
MCはねーなんかホモっとった←
みんなきもーいXDっていいよった★

絶対倍率高いよねー
結成されてからのファンとか
このごろ好きになったファンとか
いっぱいおるけんねーJr.は。
行きたいなー:)
あいり 2008/08/17 15:17

message :