玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
<< こんにちは main 朝ごはん=ハム ← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
見事な復活
久々過ぎる更新で
どうやって記事書こうか迷ってます ←
けぃちゃんですっ


いやー!
昨日に比べてテンションが違いすぎるとか
思った人…お口はミッフィー(・×・)! ←

や、すいませんすいません…
謝るから変な目でみないで…!

さって!今日は昨日話せなかった
さまりーについて語ります。

けぃが相方様と参戦する日は
8月の終わりの27日です!
ちなみに両部参戦です(´.▽`)

楽しみだなー楽しみだなー!!
きすまいにあえるー!玉ちゃんがみれるー!
新曲も聴けるし…!!
じょりーろじゃーだっけ?
…たまもりー!!!!(落ち着きなさい)

なんでも、相方様はいろんな人のグッズ代行を
するらしく、けぃもそのお手伝いをします!

大量にお買い上げしている女二人がいたら
もしかしたらけぃと相方様かもしれないので
そっと見守っててください ←

聞いた話によると今回のグッズ販売は
注文表みたいなのにかくらしいですね。
ジャニショみたいな感じなのかな?

でもそのほうがいいのかもね。
だってグッズ販売の時レジ打ってるお姉さんたち
すっごい大変そうだし。

5月の平成横アリ魂ではけぃたちの後ろに並んでた
女の子3人組がレジのお姉さんにすっごい文句言ってて、
相方と二人、気分が悪かったです。

お姉さんたちだってわざと遅くしてるわけでは
ないんだし、本当自分のことしか
考えてないのかなぁって思いました。

ま、そんなことは今はどうでもよくて ←
自分が記入漏れさえしなければ
買い忘れとか、少なくなるんだろうな。
ってことを言いたかっただけさっ!

あ、そうそう。
ちなみに先月はかとうしげあきさんの舞台に
行ってきました!

その時は相方じゃなくて、同じ高校のしげあきさん好きとでした。

いやぁ。ほんのちょっぴり感動しちゃったよあたし。
髪色はきしぇー!!って感じだったけど。 ←
『KY=こんなんやってみました』
観にいった人ならわかるネタ 笑

自分たちがいった前の日?次の日?に
まっすーきたらしいっすね。
…なんてついてないんだYO ←

実際席ついてからその子と「誰か来るかもしれないじゃん!」
とかいってたのに…ちくしょう…orz

今日はこれから相方はうすにいって
DVD鑑賞会をしてきます。ついでにさまりーの予定も ←

では
Ciaoハート
11:47 日記 comments(3)
スポンサーサイト
11:47 - -
comment
覚えてるから消えないで!笑

けぃちゃんも野球すきなんだ!
気が合うねー笑
なんででしょ(^∀^)!?


さまりー楽しんでねー
僕は道産子だから行けませぬ、、

うちのだいすきな千賀さん
見ないでね[はぁと]笑
あっか 2008/08/16 00:11
素敵な響きでしょ(∀)?

そうそう!
赤い糸は有岡さんとだから
無理なのよ
でも、白い糸で
愛希とけいは繋がってるのよー

※ブログで相互整理やってます。
ぜひ、書いてコメントください
期限は8月いっぱい
愛希ともう絡みたくない人は
空白コメ下さい
愛希 2008/08/15 16:57

たしかにテンション違うわなと←
でも今のけぃちゅんの方が好きやー:)

∞コン楽しかったよー
∞レンジャはなかったけどね
もう近っ!ってかんじ、近すぎてびっくりした←

えびきすこんいいなあー
うちも参戦したいっす:)
でももー交通費がー♪   ない、ぶ
あいり 2008/08/15 12:14

message :