玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m


 - -
ふっふ〜!

やっほ!
相変わらず面倒くさがりな
けぃちゃん参上(^^)

や、更新したいんだけどね、
ネタがないのよ、ネタが。

あ、ちなみに!けぃハウスに新しく
Wii君がきました。

え、誰が買ったかって?
もちろんパパに買ってもらいましたよ。
『私の未来に投資して!!』っていうきめ台詞で ←

まぁ、毎日WiiFitやってます。
はい。それだけです。
つまんないとか、はいスルー ←

ってことでネタがないので、
やさしいめぐたんのところから
強奪してきたバトンやりますっ!

追記へどうぞっ
続きを読む >>
13:52 バトン comments(4)
Happy Birthday ぱーと3
Hapyy Birthday

          
Yuya Takaki!!!



高木はぴばー!

ドラマ現場と、春高の現場でみんなに
祝ってもらえたかな。

今年はへたれからの卒業に
勤めてください ←

でも、心が少年の高木はいろいろ
かわいいと思います。

…いろいろあるだろうけど
がんばってください。

あ、そうそう。
リアル見てる人にはわかってるんだろうけど
けぃ今かぜひきました。

なんか頭働かないんだよね。
え、いつもだって?しってるー★ ←

とりあえず気持ち悪くて
鼻水ずるずる。頭がんがん。

誰か助けてー。
玉ちゃんぷりーずへるぷみー ←

まぁ頭働かないから
めぐたんとこでみてバトンやろうかな。

ってかめぐたん、地雷バトンおおくねー? 笑

んじゃ、バトンとコメ返
行ってくる

Ciao!
続きを読む >>
10:24 バトン comments(5)
ジャニヲタやめます。
理由は全部追記に書きました。
よんでください、
続きを読む >>
17:40 バトン comments(5)
恋人バトン
最近更新さぼちゃってごめんなさい。
PC占領されちゃったりたけの病み期突入とかで
なんかできなくって…orz

ってことで今日はコメ辺と
バトンをしたいと思います。
んでもってバレンタイン過ぎちゃったんですけど
それにちょうどいいバトンなんで
誰がなんと言おうとやります! ←

恋人バトン

1、今付き合ってる人はいますか?
はい。います

2、その恋人とは付き合ってどのくらい経ちましたか?
去年の12月2日に1年になりました。

3、この恋人と付き合ったきっかけは?
前の恋人が二股していて。
まぁ、たけも知ってたんですけどね。
だから前の恋人にさよならして、
前から気になっていた今の恋人と
付き合いはじめました。

4、この恋人以外に過去にどれくらい恋人はいました?
3人ですね。

5、一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
2人目ですね。
1年半年で私がさようならしました。

6、逆に一番短かった恋人は?
そうですね。みんな1年くらいで
さようならですかね

7、恋人を色にたとえると何色ですか?
かわいいので、ぴんくですかね。

8、恋人との思い出があればどうぞ!
去年の3月3日にいっかいさよならしました。
私から勝手に。
けどその次の日にすぐ元に戻りました。

9、浮気願望はある?
いまんところないです。
今の恋人で満足しています。

10、今の恋人に一言!
傷つけてばっかりで
ごめんなさい。
これからは気をつけるから、
見捨てないでください。
































****注意!****
この恋人とは電話のことです!
いかにも人間のようにバトンを書いてください!


だまされた? ←
解説は追記でおこないます^^*
続きを読む >>
17:29 バトン comments(5)
1/1PAGES