玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m


 - -
お し ら せ^ω^

いやはや、どーもこんばちわ。

しばらくコメ辺できなくてごめんなさいね(´;ω;)

語りたいこといっぱいあるんだけどね、
実はもうすぐテストなのです。

だから一週間くらいはPC触れません。
つまり更新もコメ辺もできないのです。

まぁ、けぃが更新止めるのなんて
珍しいことじゃないんだけど ←

とりあえず、進級もかかってるし、学年末だし
頑張りたいと思います。

携帯もなるべくメール避けようかなと。
相方ちゃんもちょうどテスト期間だったし。

あ、でもメールいただけるのはありがたいので、
何かあったらサブアドの方にメールください^ω^

少クラも見ましたよ。
玉ちゃんパーマにびっくりしました。
便乗してパーマかけようかな ←

のざわくんがすっごいプッシュだったね。
結構びっくりしたよ。 ←

えびしでは五関さんが美人過ぎて鼻血もん ←
まつげながいとことかたっちゃんに似てる。
えびしの新曲結構好きだな。

きすまい今週はやぶぶのソロだけだったね。
ま、いけめんだったから特にいうことないけど ←
やぶぶソロなのに太Pラップって…
すてきなコラボレーション★ ←

あ、そうそう来週新曲だね。
さわやかな曲らしいけどね。
きすまいにはさわやかよりエロさだろう ←

あー、にかたまがすきすぎる 笑
でもいろんな人のブログめぐったりすると
にかたまコンビ好きな人が結構いて
なんか嬉しいです^ω^

えむすてももうすぐだね!
みんないっぱい映るといいなっ

少クラの番協玉ちゃんの誕生日だね。
けぃも行きたいー!

んじゃ、次の更新までさようなら。
なにかあったらメールください豚

Ciaoハート
15:19 つぶやき comments(6)
1/1PAGES