玉森ゆたくんだーいすき(・ω・)ノ
*絡んでくださる際には
 お手数ですがPLOFILEを読んでくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
でいぶれーかー!
こんにちは。
愛も変わらず…いやいや
相変わらず亀更新なけぃちゃんですよー(*^_^*)

さって。
今日は何のために更新したかって、
もちろんえびきす魂の感想のためなんだけどさ、
でもさ、いいかな。
今のあたしがえびきす魂なんて語っちゃっていいかな。
だって、ね…


果てしなく玉森にデレ期なんだ


きもちわるいくらいだよ。
エビキス魂前はまったくといっていいほど
ほめてなかったのにさ
…ん?それも問題?いやいや気にしないでネ☆ ←

最近なんか玉森みるたんびにかわいいだの格好いいだの
無意識のうち口からでちゃうんだよね。
自分でも気持ち悪いこと自覚済みだYO!! ←

昨日の裸少だってさ、なにあのかわいいの。
もう高校卒業して、来年3月17日には19になるっていう男が
「あのね、」

(*´ー`)

いつもならばか!!玉森!!しっかりしろ!!
と、テレビの前で渇を入れているけぃですが、今回は違いました。

何あのかわいいの!!は!?んぎゃーーーーー!!!! ←

…とまぁ、最後は言葉にならないくらい
悶絶してたってわけですよ(*^_^*)
っていうかんぎゃーって何だ自分…。

ま、あとはれみさんに貝殻びきにを提案した時だよね。



ほれてまうやろー!!!!


っとまぁ、けぃの心の中をさらけ出すせりふだよね。
もう何に対して惚れちゃうのかわかんないよね。
なんで貝殻びきに提案したことでほれるのか
わけわかんないよね。
(冷静になって考えてみた結果。)

…あれ、えびきす魂かたろうと思ったら
なぜか裸少語りに…あれ? ←

つ、追記で叫んでます!
気分悪くなったらすぐさまUターン願います(^^)


それではCiao!
続きを読む >>
15:46 日記 comments(4)
ついに!

はーい、こんにちは。
最近朝、顔がむくんでて
毎朝いらいらしているけいちゃんです、よー。

いやね、冬って。
腰はいたくなるし肌は乾燥するし、顔むくむし、
腰痛いし ←

最近急に寒くなってきたんで、
皆さん体調管理は気をつけてください。
あ、けぃですか?ご心配なく。
すでに鼻かみすぎて鼻がいたいです^^ ←

そんな寒さもなんのその!
えびきすのみなさんは今頃
代々木でコンサートの真っ最中ですか。
いーなー。初日行った方いいなー。

けぃは明日参戦しまっす\(^O^)/
きっと寒がりな私は寒い寒いと
嘆いていることでしょう。HAHAHA☆ ←

も、なんか現実味ないんですよね。明日とかいわれても。
だからなんていうか、横アリに参戦した時より
気持ち落ち着いてます。
でもきっと玉森さんみたらきゃーきゃーいって
さわいでるんだろうな。
落ち着いてるという単語がもっともにあわない
女に変身するんだろうな ←

感想はまたいつものごとく
亀更新ですので、期待しないでくだs(ry
うそです。更新意欲わかないとかじゃなくて、
PC触れない日増えたんですよおおおお!!!

いやね、もう高校生だし、バイトとかいうのも
体験してみようかなって、ね。

いや、何事もちゃれんじだよね! 笑


っていうことで
えびきすこんの席(私名義)が
最悪でもへこまないぞー!おー! ←

じゃんぷ関連では結構使えるのに
えびきすこんだとまったく使えないこの名義^^

そうだね、いつまでも担当のところ
彼にしてるからよね。
けど変えるのも面倒だし、あいかた(じゃんぷの某くん好き)は
えびきすの彼で登録してくれてあるから
ちょうどいいんだよね。うん。

…っていうか名義逆にしろって話しだよね^p^ 笑


ちなみにそのあいかたは私の席よりは
確実にいいです。はい。さすがだ。

では、明日のえびきす魂
たのしんできまーっす!!!!

Ciao!
Come là una buona cosa per favore è per Lei!
(どうかあなたにとっていい事がありますように!)
16:10 日記 comments(4)
…あれ?

みなさんご機嫌麗しゅう。
あなたのけぃです☆キラッ

…うんそうだね、調子乗りすぎだね(*^_^*)
とりあえず黙ります。はい。

更新何週間もストップしてすいませんorz
いやね、言い訳するとね、
えびきす魂行って、その後更新しようと思ったけれども、
なんとテストがあると!

…焦ったよ。うん、ね。

余韻に浸りながらのテスト勉強でした。

あ、えびきす魂れぽやら感想やらは
いろんなとこでみんなわかってるだろうから、
けぃは特に言うことないかな。
ただね、ひとつ報告することがあるとすれば…

ごっちとふみきゅんとはいたっちしてしまったのよおおおお!!

今回、席がスタンドでね、相方とショックだったんだけど、
トロッコがちょうど通ってくれてね、
右手ごっちで左手ふみきゅんハイタッチしました。

とりあえず発狂だよね(^^)相方とふたりで
ああああああ!!!みたいな。
ちなみにごっちの方が先にトロッコ通ったんだけどね、
来た瞬間ごっちだー!!!って叫んだら
目があったようなあわなかったような ←

うん、ポジティブに考えようジャマイカ!!

きすまいの萌え語りしちゃうとさ、もう
原稿用紙軽く10枚越すから。
あ、玉森だったら
20枚は越しますかね? ←

ドラムやったり、だいごやったり
かんじゃったり、マイナスイオンだったり
みっくんに『きーたーみーつーw』だったり
ふみきゅんに、『おい、ふみとてめーよー^^』
だったり。にかとてつないだり、
みっくんとのはいたっち
わざと避けたり、らじばんだりー! ←

…これいいたかっただけ ←

ただひとつ残念だったのは、たいpとよこおさんと玉森の
ソロカット…!orz

ま、ゲストにこうききてたり、じゅんたきてたり
らじばんだr(ry だったから
しかたないっちゃしかたないね…うん。(´・ω・`)

二日目からコーナーカット結構
あったみたいだし、しょうがないよね。
代々木ではぜひとも復活してほしいな(^^)

あ、ちなみにけぃと相方は
代々木最終日両部参戦しまっす!!
いくかたぜひ絡みましょう!!

あと、話しすっごいとぶんですけど。
来週の裸少はぜひみてください。
けぃの好みの塊です ←

バレーで親指突き指して
いまだに痛いけぃさんでした。

けぃ、コメ返いっきまーっす!!(あむろみたいな) ←

Ciao!
14:49 日記 comments(4)
(*゜ё゜)ノ{や、や、や
やあ、けぃちゃんだぬん(。・_・。)ノ

うん、突込みどころ満載だね。
あたす少し黙るね(^^) ←

えっと、更新しないでごめんなさいorz
先週末あたりからしばらく熱が出ちゃってさ、
ずっと寝てたんだよね、そう、けぃの大好きな
だらだらだよ! ←

高い熱が出たわけではないのでご安心を(´・・)

さってさて!
少クラ感想は散々りあるで叫んでたから
今言う必要もないよね。
裸少もね、玉森さんおま、ちょっと、
出すぎじゃね?って思いつつある。 ←
後、前髪じゃまじゃ(^^) ←
べ、べつにかわいいなんて、お、思ってないんだから!
(つんでれになりきってみた)

あー!ちけ到着まであとちょっとです!
や、けぃハウスに届くわけじゃないけどさ。うん。
代々木は振込み用紙が着てしまったので
これは、振込みなさいって誰かからの思し召しに
違いない!うん! ←
べ、別に、玉森にあいたいわけじゃないもん!
(つんでれってみた)

あ、あとじゅげむのプロフィール
ちょっと変えてみました(^^)
けぃのちょとした暴露とかあるので
気が向いたら見てやってください。

だれかと手紙交換したくてたまらない
けぃでした。

みんな、おめでとうっていってくれて
ありがとうっ。すごい嬉しい(*^^)

Ciao(*´`)

10:14 日記 comments(4)
のんたいとる
どーもっ、けぃちゃんです。

しばらく更新すとっぷしちゃってごめんなさい(;´`)

学校始まってからいきなり文化祭準備に
入ったから、PC触る暇なくて…orz

でも、そんな文化祭も昨日やっと終わりました!
なので今日からまた不定期ですが、更新できます。

コメ返おそくなってごめんね。

あ、そういえば、えびきす単独魂の当落いかがでしたか?

けぃは、けぃは…


みごと当選しましたー!!!


\(^o^)/


無意味に顔文字おっきくしてみた ←

でもそんくらい嬉しかったですっ!
今回けぃ名義では申し込まなくて、
相方の一名義しか振り込んでなかったから
不安で不安で…(´;ω;)!

ついでに日にちは10月12日の二部です。
第一希望通ってよかったーっ

代々木も行きたいなぁって相方と話してるんですが、
いかんせんお金問題もありましてね…。
一応けぃも高校生ですし、しかも今年修学旅行とかあって
日にちも微妙なんだよなぁ…。

別に修学旅行行かなくたっていいんだけどさ ←
京都奈良なら中学でいったし。
ま、もうちょっとかんがえよう。

あ、今日少クラできすまい新曲ですね!
さまりーで聞いた限り、格好いい曲だと思うっ
あんときの黒衣装もけぃは結構好きだったなぁ。

今から楽しみだいっ。

たぶんりあるで散々叫んでると思いますので
そちらをご覧ください ←

ぽにょもり担当けぃでした ←
(めずらしくおた誌を買ったらしい。)

みやっちはっぴばー!!
いけめんな君が大好きです。 ←
遅くなってすんませ…!
これからもたまもりさんの面倒
みてあげてください(真剣)
みやっちたまもりの絡みはほんわかします。和みます。
でも一番すきなのは、にかたm(ry

Happy Birthday To T.Miyata!!!
14:31 日記 comments(3)
自己満足感想 ←
昨日はそんな叫んだ記憶ありません。
どーもけぃです

ついにあたしの夏休みのメインイベントに
参戦してきました!

そうですそうです!さまりーです!(とっつー的な)

うんとりあえずね。なにからしゃべっていいのやら
わからんのです(^ω^)!

では箇条書きに書こう!
・グッズ販売に並ぶ。しかしまさかの晴天。
 目指せ美白!のけぃの天敵、太陽君が
 紫外線攻撃!ぐわぁ!!

 …すいません。まじめにかきます。はい。

・たまもりさんしか買う気なかったあたしに、
 相方が団扇三枚ぷれぜんとしてあげると!
 相方まいしてる\(^^)/
 ちなみにやぶくん、いのちゃん、はしさまという
 けぃの趣向を知った上でのちょいす。
 さすが相方まいしてる。

・ついでに相方の友人の代行もたのまれる。
 もちろんよろこんで!!

・しかし、グッズ販売のレジに並んだところ
 けぃの一個前の人がくそ遅い。

・けぃのうしろのおねーさんいらいら(-_-#)
 けぃもいらいらしつつ、はらはら。(;´`)

・相方は隣のレジですぐさま購入完了。

・やっと前の人おわた!けぃ、後ろ人たちが
 これ以上いらいらしないようはらはら。
 レジのおねえさんの確認もよく見ないで
 「大丈夫です」と言う有様。
 おわかりでしょうが、けぃはちきんです ←

・購入後、コンビニに行きおちゃちゃ購入。
 ちなみにいえもん ←

・その後会場入り。相方と二人涼む(^^)(^^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

・1部のけぃ名義の席はなんと前から3列目。
 しかもAブロだったので真ん中寄り

・相方に感謝される。そして山田に感謝。 ←
 (けぃは情報局に山田で登録してます)
・そんなこんなではじまる ←

・まさかのとっつー。
・っていうかステージ近すぎるー!!
・ぎゃー!!!

※ここからは順序関係ないです。

・藪ちゃんのソロで一人感動して涙目。
 藪ちゃん藪ちゃん心のなかで言ってました。

・藪ちゃんソロ時、高木あーりーいのちゃんが
 踊ってる最中どっかのだれかが高木くーんと叫ぶ。

・…常識ねーのかよ

・高木ソロで相方感動。しかし、叫ぶなんて行為
 いたしませんでした。

・きすまい新曲!!!格好いい感じ!!

・海賊船のセットからローラーで飛び降りる際、
 にかがずっこけ。痛そうだった。

・そのあとの千ちゃんとのまたくぐりなし。

・相方と二人心配。

・よこーさんふーどかぶってラップ。
 めちゃくちゃ格好いい。

・黒衣装もすごい格好いい!

・玉森ー!!

・前髪じゃまじゃ^^ ←

・山田は女形やったり、孫悟空になったり
 大変だったね。

・女形時は後ろのたいがが歌ってたね。女形の格好して。
 歌上手だね。

・山田ソロ途中、まさかのキスマイエビバックktkr(^^)!
 もう玉森さんしかみえないっす。

・袴姿やぶくん素敵過ぎる。
 ちらちらみえる腕がほっそいほっそい!

・助けられた子、やぶくんにがっしりつかまり。
 …うらやましい ←

・玉ちゃん×刀てそんなに似合ってn(ry

・けいとと戦うたまもりさん。
 ふたりしてかわいいかわいい。

・翼をつけたしんちゃん。
 天使!地上に降りた天使! ←

・大ちゃん衣装すけすけえー!!
 相方と大爆笑 ←

・はっしーから大ちゃんへまんとの受け渡し。
 後ろぎゅー!!!
 これ一番のもへぽいんとだたよ。

・えびWithしょーおん
 キューブすごいすごい。

・はっしーソロ!ソロ!
 えびとそろ!!

・だちょうは僕のぺっと!! ←
 けいとかわいいかわいい

・あーかいきつねと緑のたっぬっきな
 やおとめさん。

・ステージ上でぼーるで遊んでるしんちゃんたち。
 みんな客席のやおとめさんたちに夢中な中、
 しんちゃん客席にボール落とす。
 しかもけぃたちのブロックのとこに。

・拾ってもらった際、きちんと
 「ありがとうございます」が言える子しんちゃん
 めちゃくちゃかわいいしいい子いい子。

・たいぴーふみきゅんみやたです ←
 べぁー! ←

・しょうもないまん!!
 よこーさん大爆笑。
 がはははー!! ←

・全身ピンクに早着替えなしょうもないまん!!
 若干めんどうくさいね、しょーおん。

・最後玉ちゃん半裸半裸!!
 男らすぃー…!

・脱ぐ際上の段にいる藪ちゃんと顔あわせながら
 笑いながら脱ぐ。もへもへ ←

・ついでにやぶちゃんも笑いながら前あける。

・玉ちゃんにかみてもっと笑顔。
 …玉×にかやぱいいっす。すっげいいっす。

・みずも滴るなんとやら。
 まわりのちびっこじゅにあのかいパン姿は
 小学校のプールの授業を思い出しました。 ←

・ぽにょ、そーすけ好きっ!
 な、やぶちゃん。かわゆすもゆるす。

・おわってから会場の外に行って相方がのんちゃんの
 団扇ほしいって言うからまた買う。

・ついでにけぃもまた大ちゃんの団扇をかってもらい、
 自分でやぶちゃんのいけめんぽすたー購入

――――――――――――――――――――――――――――――――――

…あ、第一部もっと語れる…?
けど長くていやいや ←

2部は上の方だったんですけど、
藪ちゃんソロ入場扉がちかくのドアだった。
間近で顔みて、やっぱり泣きました。

それと、二部きすまい新曲最後のほうで、ステージから
客席の通路通っていく際に玉ちゃんが
引っ張られたっぽくてなんかよろけてました。
ローラーだからこけたりしてあぶないよなぁ。

上からだと結構ステージとか客席とか見渡せたので
それはそれで楽しかったです。

それで今回のさまりーあんまりいのちゃんの出番
なかったような感じします。
いのちゃん好きなけぃとしてはもーちょっと
あってほしかったなぁ…。
けど、大学受験するのかもよ?って相方に言われて
なら勉強優先かー。ってことで納得。
いのちゃん、頭いいんだよね、確か。


なんか語り疲れました。 ←

あ、そういえば朝いろんなじゅにあの子みました。
駅でじゅりくん(こうき弟)みて、
グッズならんでるときにふくしくんとかぺいんとか
神田君とか伊藤たくみくん…
いろんなじゅにあいましたけど
わかんない子も結構いました。はい。勉強します。

あ、そうそう!二部で岩本君とふっかーともう一人の子三人で
漫才してたんですが…
そのもう一人の子誰かわかる人いませんか?
名前言ってたんですけどわすれちゃって…;
知ってる人いたらお願いします(´`;)

ご飯食べたらコメ返行きます。
それじゃ、Ciaoっ



13:28 日記 comments(2)
朝ごはん=ハム ←
最近はの悩みは食べても食べても
おなかが減ること。
どーもけぃちゃんですっ


うん、深刻だよこれは。
だって怖くて体重計のれないもん ←

さってさて!昨日は家族でお出かけしてきました!
マ*リ*ン*ス*タ*ジ*ア*ムでロッテ vs 楽天の
試合をみにいってきました。ちなみに、ナイターです。

まず昼食はホテルの中のレストランでバイキング(^^)
…ちょっぴりリッチな体験をしました。えへ ←

なんかホテルの最上階かなんかにあった
れすとらんだったんで、眺めがすっごいよかったです!
ご飯ももちろんおいしかったし。満足満足〜★

んで、やることないねーって言ってて近くのお店に
入ったりしてたんですけど、あんまり自分的に
ほしい洋服とかなかったんで(←)
結局どっかのカフェかなんかでお茶して、時間つぶしてました。

そしてそして!ついにマリスタ入りを果たし、ご飯も買って
席に着きました。ちなみにご飯はロッテリア ←

もうとにかくすごかった。何がって、応援が!!
途中ファンクラブに入ってる人たち(ユニホーム着てる人)が、
応援のときにぴょんぴょんはねるんですね!
あ、ちなみにけぃはパリーグだとロッテファン(聞いてない)だから
もうそれみて興奮しちゃってめっちゃ笑ってました ←

けぃ家族は一塁側(ロッテ側)の内野席だったんで、
そっちとは結構距離があったんですが、
前の席の小さい男の子が一緒になってはねてて
かわいかったです〜(^^)

あ、楽*天の先発が岩*隈*投手だったんですが、
脚長いなー!!って一人感動してました。
…でもまーくんみたかった…ぐすん。

みたかったといえば、成*田*高校出身の
唐*川くんもみたかったなー。
でも15日に投げてたから、無理なことは
わかってたけどさ…ぐすん。

ちなみに野球部マネしてるけぃの友達は
高校時代の唐*川くんを生でみているようで…
ずるすぎる…!

試合途中、雷がなったりしてたんで、
けぃ家族は9回表(楽*天の攻撃終了)とともに
球場をでました。

帰り、出入り口付近にいた球場役員かなんかのお兄さんが
すっごい格好良くて、本気で2度見したのは秘密です ←

そんで、グッズ売り場に行かないで帰って、帰りママに
「坂本選手(巨*人)のグッズあったかもね。」
といわれて、帰り車の中でへこんでいたのは
言うまでもない。 ←

ちなみに坂本選手というのはけぃが最近ひいきしている
坂*本*勇*人*(さ*か*も*と*は*や*と)選手の
事です。はい。

そのことについてはまたいつか語ります。とにかく好きです!
今語るとなると、ちょっと、大変なことになりそうで。 ←
うん、興奮すると人間なにを言うかわからないから(^^)! ←

…今日は野球のことしか語ってない…?あれ?
ご、ごめんなさい!興味ない人ごめんなさい!
けぃの趣味にはしってしまった…!

でもま、これでけぃのことがまた知れたと思ってください★ 黙
けぃまにあ目指して頑張(ry

あ、唯一じゃに関係あった!ひとつあった!
今日のタイトル。

昔の少クラ発掘してたら某くんがこれ言ってて
「か、かわい…!!」とひとり悶えてました ←
さって!誰のことでしょうか!!
わかった方はコメントよりお知らせください\(^^)/

それじゃ、またっ
14:36 日記 comments(4)
見事な復活
久々過ぎる更新で
どうやって記事書こうか迷ってます ←
けぃちゃんですっ


いやー!
昨日に比べてテンションが違いすぎるとか
思った人…お口はミッフィー(・×・)! ←

や、すいませんすいません…
謝るから変な目でみないで…!

さって!今日は昨日話せなかった
さまりーについて語ります。

けぃが相方様と参戦する日は
8月の終わりの27日です!
ちなみに両部参戦です(´.▽`)

楽しみだなー楽しみだなー!!
きすまいにあえるー!玉ちゃんがみれるー!
新曲も聴けるし…!!
じょりーろじゃーだっけ?
…たまもりー!!!!(落ち着きなさい)

なんでも、相方様はいろんな人のグッズ代行を
するらしく、けぃもそのお手伝いをします!

大量にお買い上げしている女二人がいたら
もしかしたらけぃと相方様かもしれないので
そっと見守っててください ←

聞いた話によると今回のグッズ販売は
注文表みたいなのにかくらしいですね。
ジャニショみたいな感じなのかな?

でもそのほうがいいのかもね。
だってグッズ販売の時レジ打ってるお姉さんたち
すっごい大変そうだし。

5月の平成横アリ魂ではけぃたちの後ろに並んでた
女の子3人組がレジのお姉さんにすっごい文句言ってて、
相方と二人、気分が悪かったです。

お姉さんたちだってわざと遅くしてるわけでは
ないんだし、本当自分のことしか
考えてないのかなぁって思いました。

ま、そんなことは今はどうでもよくて ←
自分が記入漏れさえしなければ
買い忘れとか、少なくなるんだろうな。
ってことを言いたかっただけさっ!

あ、そうそう。
ちなみに先月はかとうしげあきさんの舞台に
行ってきました!

その時は相方じゃなくて、同じ高校のしげあきさん好きとでした。

いやぁ。ほんのちょっぴり感動しちゃったよあたし。
髪色はきしぇー!!って感じだったけど。 ←
『KY=こんなんやってみました』
観にいった人ならわかるネタ 笑

自分たちがいった前の日?次の日?に
まっすーきたらしいっすね。
…なんてついてないんだYO ←

実際席ついてからその子と「誰か来るかもしれないじゃん!」
とかいってたのに…ちくしょう…orz

今日はこれから相方はうすにいって
DVD鑑賞会をしてきます。ついでにさまりーの予定も ←

では
Ciaoハート
11:47 日記 comments(3)
こんにちは
こんにちは。お久しぶりです。けぃです。

4ヶ月程、音信不通になったりして
ごめんなさい。

リアル更新もまったくしなくて
ごめんなさい。

言い訳はしません。だって全部自分のせいだから。

しようしようとおもっていても
なかなかできなかった。

なんなんだろうね。

その間いろいろあって、いろいろなきました。
でも、もう大丈夫です。

今日久々にぱそこんいじって、
久々にいろんな人のブログ読んだり、サマリーれぽみたり、
すっごいたのしかったです。

やっぱ、あたしはみんなと絡むの好きです。
けど、コメ返すのにすごく時間かかっちゃったら
ものすごく申し訳ない。

悩みました。ブログ、このまま閉鎖もしようかって。

ごめんなさい。本当に。けど、ちゃんと絡んでくれていたみんなに
謝っておきたくて、今記事打ってます。

こんな風にさよならなんてしたくなかったから。

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
何ヶ月もみんなと連絡たったりしてごめんなさい。

悩んで、悩んだ結果。
みんなに謝ろうって思いました。

あ、たまちゃんとか、きすまいは前よりもっともっと
好きになってます。

本当最近たまちゃん一筋だなぁって実感することが多くて。
たまちゃんにはお金もおしんでません。はい ←

ちなみにまだサマリーは参戦してません。
それはまた今度更新した時にお話しします。

本当ごめんなさい。

けぃ
12:40 日記 comments(3)
はわわわ

Happy Birthday

Keito Okamoto!


ごめんよけいと。
忘れてたんじゃないんだよ。本当に。

ただちょっと時間がなくてね…;

あ、今も時間があんまないので
けいとに気持ちを伝えて去ります ←

けぃはけいとのこと好きです。

だって格好いいじゃないですか。

友達はけいとがけぃが、前好きだった人に
そっくりだって言うんですが似てません。

どう考えてもけいとの方が格好いいもんね。

あ、やばい時間ない。

コメ返も明日以降に回させていただきます
本当申し訳ない。

そして最後に大切なこと。

けぃは玉森担降ります。
































ま、えいぷりーるふーるってことで
許してね★


あー時間の余裕がほしい…
りあるは頻繁に更新してるので
よかったら見てくださいね。

んじゃCiao(´.▽`) ←
20:06 日記 comments(2)
1/3PAGES >>